心の広さを測定できるMRI-ハイパーKokoro21を用いた心の健康診断は、いまや公務員試験、企業の適正検査、大学入試等あらゆる分野に普及。
このほどMRI-ハイパーKokoro21の値が急速に増加する画期的なメソッドがにわかに注目を浴びている。
このメソッドは21世紀初頭に東京都出身の森山崇介氏によって考案され、長年に渡り実践。多くの逸材を世に送り出してきた。
国立国会医学研究所はMRI-ハイパーKokoro21による半年間のメソッド体験者の測定を行った所、メソッド体験者の平均値は体験前の平均値の約2倍という結果が認められた。
この結果を重んじた文科省はメソッドの小学校への早急な導入を検討し始めている。
投稿日: 1970/01/01 09:00:01 (JST)
※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。
コメントの書き込みにはログインが必要です。