大手ディベロッパーも脳活性マンションに進出

 現在、脳が活性化するということで評判が高い脳活性マンションに大手ディベロッパーのYYホームが参入を決定した。

 脳活性マンションについては、創造性、想像力、記憶力などを脳力向上、ボケ防止、ストレス解消、うつ予防などの効果があるとされており、供給が需要に足りない状態になっている。
 
 YYホームでは、昨年11月からカーネギーアップル大学と共同で脳活性マンションを研究しており、今回日本で最も高い脳活性効率を誇る脳活性マンションシリーズ「ハイパーブレイン」を完成したという。

 同ホームの田中課長は、「カーネギーアップル大学の、脳波計を用いたフィードバックによる脳活性技術には本当に感動した。我々のハイパーブレインはまさに芸術的なマンションだ。本物の価値が分かる方だけに買っていただきたい。」と述べた。

投稿日: 1970/01/01 09:00:01 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

アルティメットハウスも大手ディベロッパーという触れ込みでしたね。

オラクル (日付:1/26/2011, 3:42:48 PM

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン