普段は車か出掛けることが殆どなのですが、先日、5年ぶりに電車に乗ることになりました。
しかし驚いたことに、いつのまにやら紙の切符が販売終了していて、どうやって入場したら良いものか解らず、混みあった駅で駅員さんも捕まらず、30分も立ち往生してしまいました。
結局新人の駅員さんが気付いてくださり、教えてくださいました。
私のように滅多に電車を使わない人間のために、売り場をわかりやすくしていただきたいです。
また、一年に一度乗るかどうかの人間が、デポジットが発生する乗車用ICカードを購入するのは、些か抵抗を感じてしまいます。ワンタイムICカードをきちんと作成していただきたいものです。
投稿日: 1970/01/01 09:00:01 (JST)
※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。
コメントの書き込みにはログインが必要です。