世の中の、本当に絶賛すべき出来事を記事にし、多くの人に知ってもらう新聞、週間「絶賛新聞」が1日発刊した。
絶賛新聞は、NPO法人大絶賛協会が発行する。大絶賛協会は素晴らしい行為や、物などに対して賛辞を送ることを目的に設立されたNPOである。
創刊号の見出しは以下のとおりである。
「はちみつを集め続ける蜂たち」
「梅ヶ丘の、美登里寿司の近所の激安で美味しいカレー屋」
「1000回高齢者に席を譲った大学生」
「東急田園都市線と同世田谷線をつなげた男たち」
「毎日おばあちゃんの肩を揉み続ける横浜の小学生」
「ダルビッシュが大リーグで100勝達成」
「勤続50年の緑のおばさんがついに引退」
「蛍光灯、今までありがとう。:販売終了」
「浮気を一切せずに銀婚式を迎えた夫たち」
絶賛新聞では、絶賛ホットライン(03-✖✖✖ー✖✖✖✖)でいつでも絶賛ネタを募集しているということである。
投稿日: 1970/01/01 09:00:01 (JST)
※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。
週間→週刊、でした。
コメントの書き込みにはログインが必要です。