モテるためにはどうしたらいいかという話ばかりがなされる中、この本はアンチテーゼとして出されたものである。
実際のところ、モテる方法ばかり研究をした場合ある程度モテるようになるわけだが、モテてしまった場合、今度は縁を切ることが必要な場面も必然的に出てくる。何事もバランスが大切なのだ。
本書は、そのために、女性から嫌われるための技術を多数盛り込んである。
その中で例えば、①仕事の愚痴を言いまくる、②食事の時にクチャクチャと音を立てる、③思い切りダサい服をいつも着る、
などはいつでも実践できるものであり、これらを複合的に適用すれば効果てきめんだろう。
また、本書はモテなくて困っている男性にも是非おすすめである。本書に書いてあることを自分がどれだけ沢山実践しているかを知ってショックを受けるかもしれないが、知らないまま一生を過ごすよりはましだろう。
投稿日: 1970/01/01 09:00:01 (JST)
※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。
コメントの書き込みにはログインが必要です。