【LA発】これまで、ハイブリッドカーのプリウスや、ウォッシュレットなどの日本製品のファンでありつづけている俳優のレオナルド・ディカプリオ(48)が今度は日本のコタツに夢中であることが分かった。
同氏は、アルティメット電器が先日発売した、一卓3万ドル(約480万円)する最高級コタツ「THE KOTATSU」をビバリー・ヒルズの自宅に3卓備え付けていると、同氏の家に遊びに行ったことのある、某プロデューサーが語っている。
当のディカプリオ氏は、「このカリフォルニアでも、やはり冬はそれなりに寒い。エアコンを入れるよりも、コタツを囲んで話をする方がずっとエコで楽しい。ジャグジーの冬バージョンみたいなものだと思う。」と述べている。
投稿日: 1970/01/01 09:00:01 (JST)
※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。
コメントの書き込みにはログインが必要です。