最近、人の「怪しさ」を取り除いて堂々とした爽やかな人にするというサービスが流行っているようですが、私にはこの風潮が残念でなりません。
例えばうちの会社には、皆から怪しいと思われていた20代の男性がいたのですが、その例のコンサルティングを先月受けたらしく、突然ものすごい爽やかになってしまいました。実は私は前からこの男性に思いを寄せていたのですが、それは彼のまさに怪しい、謎めいた感じが良かったからでした。それに気づいたのはその怪しさがなくなってからでしたが・・・ 彼が爽やかになって以来、私の彼への興味は完全に薄れてしまいました。なぜかキュンと来ないんです。
誰もが爽やかになるなんて、とんでもない。皆悩みがなくなってあかるい笑顔で堂々とするようになったら、これほどつまらないことはありません。男性陣にはあんなくだらないサービスは受けないで欲しいです。
それより、もっと自分の興味や趣味嗜好を追求して、より怪しいオーラを放って欲しいんです。
こんな私はへそ曲がりなんでしょうか?
投稿日: 1970/01/01 09:00:01 (JST)
※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。
コメントの書き込みにはログインが必要です。