• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

前世の存在が明らかに

 量子精神科学研究所(東京都八王子市)は26日、全ての人間に前世があることが判明したと発表した。

 同研究所では、人間の海馬の情報の取り出しを2040年から行っていたが、そのプロセスにおいて、生まれる前の前世における記憶が取り出され、しかもその記憶が実際にあった事象と一致する例が続出したという。

 現在、精神療法の1つとして前世記憶修復法があるが、これまでは効果があるということだけが分かっており、実際に前世が存在することまでは証明された例はなかった。

 前世記憶が海馬に入り込むメカニズムについて同研究所の大山大幸署長は、「恐らく、受精のときに受精卵に記憶が入り込み、その後海馬に保存されるものと考えられるが、まだ解明までには50年ほどかかるのではないか?」と述べた。

 人間に前世がある(ないし来世がある)ということになると、教育学、犯罪の予防・対策を扱う刑事政策学、死刑制度などについての議論が今後活発化することが予想される。

投稿日: 1970/01/01 09:00:01 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

来てますね~!

teru.a.key (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン