半導体繊維を使ったアレルギー対策ベッドが好評だ。
このベッドは東京快眠研究所(以下「トーミン所」)とSEA&LY BEDが
アレルギーに苦しむ方が快適に眠れることを目的に共同で開発した。
このベッドは人が寝ていない間に高電圧を極短期間ベッドに流すことで、
繊維の中に潜むダニやカビなどのアレルゲンを破壊する。
ダニの死骸もアレルギー物質であるが、それは通電後掃除機をかけることで、
除去することになる。
通電によりダニはもちろんその卵、そしてカビも胞子まで100%を停止するため。
ベッド自体は完全にクリーンなものとなるとのこと。
ベッドはフレーム40万円〜。 マットレスは50万円〜。
通電による電気代は年間100円程とのこと。
投稿日: 1970/01/01 09:00:01 (JST)
※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。
コメントの書き込みにはログインが必要です。