例の地球ヘルメットの発売日前日夜中からNSAジャパン原宿店で徹夜して地球ヘルメットを手に入れました。
家に持ち帰って頭にかぶり、電源を入れて待っていると、不思議な音が聞こえてきてトリップ状態になり、ビジョンが見えました。
そのビジョンは私の未来の方向性について教えてくれました。それを次々と見ることで私は今何をすべきかを理解することができました。
そして今私の周りにいる家族や友人、知人などと私がなぜ出会ったかなどについての情報もビジョンによってもたらされました。私は理由があって今の環境にいるということを確信したのでした。
地球が意思を持っていることもはっきりわかりました。私たちの地球は生きています。多数回行われた過去の水爆実験は地球にとってかなりのトラウマとなっていたようです。
まだ手に入れたばかりなので、今後また何か変化があったらまた投書します。(34歳男性・エンジニア)
投稿日: 1970/01/01 09:00:01 (JST)
※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。
コメントの書き込みにはログインが必要です。