• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

網膜スキャン=固定IPアドレス義務化

網膜スキャンパソコンでなければ、どこの掲示板にも書き込みができないようになる。
網膜はとても複雑であり、それにIPv6の固定IPアドレスに登録される。どのパソコからでも、網膜スキャンされ、掲示板に書くと、個人が特定できるIPアドレスが表示される。

特定の政党、特定の民族への嫌悪感を抱くと、潜在犯(犯罪者予備軍)、または反社会的な人間とみなされ警察にマークされる。再就職に不利になるので下手なことが言えなくなる。また、固定IPアドレスには、氏名、住所、本籍、履歴、性別、位置情報、顔写真、国籍などの個人情報が記録されたデーターベースがあり、その結果、匿名で掲示板に暴言が吐けなくなる。

2011年にIPアドレスが枯渇し、ほぼ無限にあるIPv6へと移行した。
なおホームページやブログの閲覧に対しては、プライバシーの保護があり、ほとんどの人たちは、掲示板に書き込むことはしなくなり、オンラインゲームや動画サイトのみしかインターネットを使わなくなる。

投稿日: 1970/01/01 09:00:01 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン