アルティメット映画は10日、経済防衛省で日本の経済を日々守っている経済防衛省の経済軍人について映画「かねざる」の制作を発表した。
メガフォンを取る監督の海山田ゴロー氏は、「イギリスの007よりももっと知的にスタイリッシュな日本の経済軍人の映画。かっこよく日本の経済を防衛し、海外からの経済スパイを退治する経済軍人『かねざる』は日本の宝。その活躍の様子をビビッドに描きたかった。」とコメントした。
「かねざる」は総制作費用50億円をかける大作で、アルティメット映画はこれに社運をかけることになる。なお、使用する車などのアイテムは全て日本製とする予定だという。
キャストは全て未公表で、映画公開直前に判明するという。
投稿日: 1970/01/01 09:00:01 (JST)
※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。
コメントの書き込みにはログインが必要です。