先日、東京都庁の跡地に作られた新宿ドームで、最初のイベントとして行われた、Rポップグループ「プリンスファイブ」のコンサートでサプライズがあった。
コンサート中盤で盛り上がりを見せる中、会場が突然真っ暗になり聴衆がざわめきだした瞬間、5つのスポットライトがメンバー5人全員が白馬にまたがってそれぞれ別の方向からステージの中心に集まる様子を照らしだしたのだった。
ステージの中心に白馬に乗った王子様ならぬ「プリンス」たちが登場したことによって会場は異常な興奮に包まれた。
心憎い演出に、記者も期せずしてドキドキしてしまった。
今後プリンスファイブがどんな驚きを私たちに与えてくれるのか、とても楽しみだ。
投稿日: 1970/01/01 09:00:01 (JST)
※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。
コメントの書き込みにはログインが必要です。