全国的に洞窟ブームが広がる中で、今度は洞窟をモチーフにして作られた、「洞窟ハウス」が発売された。
住宅販売大手のアルティメットハウスは、「最後の隠れ家」というコピーのもと、外見も、中身も洞窟を連想させるデザインを採用した、「THE CAVE」を14日に全国の同社の代理店で販売開始した。
今回の洞窟ハウス、様々な工夫がなされていて、もちろん世帯主が家族からも逃げることができる、いわば洞窟の中の洞窟とも言える一畳の引きこもり部屋も用意されている。室内は、岩石を中心成分とする壁素材で固められており、夏でも冷房なしで低い室内温度を保つことができる。
オプションで、「岩石冷蔵庫」や、「岩石遠赤外線オーブン」、「岩石テーブル」、「岩石テーブル」、そして「岩石トイレ」など多用な商品が用意されている。
洞窟ハウスは、全国のアルティメットハウスの展示場で順次公開していく予定だ。洞窟好きな人は是非行かれると良い。
投稿日: 1970/01/01 09:00:01 (JST)
※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。
訂正①:「岩石テーブル」→1つに。②「多用」→「多様」
コメントの書き込みにはログインが必要です。