• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

宇宙遊覧飛行船【AI-QUEST】火星遊覧飛行へ出発

いよいよ民間人を乗せての宇宙星間旅行が始まった。
12月24日 午前、打ち上げられたAI-QUESTバーニアは、順調に大気圏を突破し、バーニアを切離し先ずは地球の重力の周回起動に乗った。
この宇宙遊覧飛行船【AI-QUEST】の船体部分は、先に開発された非常に強固かつ、柔軟性に優れたカーボンナノファイバーで構成されており、宇宙空間では組織変化させ透明にする事が可能で、搭乗客らは星々を手に取るように遊覧出来る。
クリスマスイブのこの日は沢山のカップルや家族連れが宇宙遊覧を楽しみ、船内でも様々な催しが開催された。
同船は年明けに火星の重力圏に到達する予定。
因みに搭乗料金は大人1人50万GOLDである、子供は半額。

投稿日: 1970/01/01 09:00:01 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

民間宇宙旅行は既に始まっている?ようですが、まぁ、御勘弁下さい。
この記事は先輩記者のリスペクトを受けてのものです。

猫の目通信 (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン