僕は東京の世田谷に住んでいる一人暮らしの学生です。
前の彼女とは考え方が合わなくて半年前に別れたのですがその後寂しく過ごしていました。
そんなときに友達から「コタツ合コンって知ってる?結構打ち解けて仲良くなれるらしいよ。」と言われたので早速その「コタツ合コン」とやらをやることにしました。僕は良いと言われたアイデアはすぐに実行する方なのです。
僕なりに考えてみて、コタツで美味しい物を食べれば更にいいのではないかと思って、コタツで鍋をやることにしました。鍋は、コタツと同じで一体感を生み出すものでとてもいいと思ったのです。
実は僕は結構相撲ファンで、ちゃんこ鍋を作るのがとても上手いと言われたこともあります。だから「コタツチャンコ鍋合コン」を開くことにしました。
当日は、大学のサークルの女の子に友達を1人連れてきてもらい、僕は仲がいい友達1人を呼びました。コタツは4人しか入れないので人数を増やせないのは仕方ありません。
で、実際やってみてどうだったか?
そりゃもう最高です。コタツで美味しいちゃんこ鍋をつつきながら、テレビを見たり、ゲームをしたりしていると、何だかかっこつける必要がなく、とてもリラックスできました。やはりコタツを皆で囲んでいるとぽかぽかと幸せな気持ちになります。
それで、連れてきてもらった女の子と付き合うことに決まりました。もちろん、友達もカップル成立です。
今度はコタツで知り合ったので、考え方も温かい人で、考え方もぴったりです。長く付き合っていきたいと思っています。
「コタツ合コン」全く侮れませんよ・・・
第一、お金があまりかからないのがとてもいいんですよね。おすすめです。
投稿日: 1970/01/01 09:00:01 (JST)
※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。
コメントの書き込みにはログインが必要です。