東急田園都市線の「セレブ車両」について最近話題になっていますが、僕はこれは単なる特急もどきではないかと思います。
全員が座れるのは指定席ではないにしても指定席に似ているし、室内の高級感だって特急レベルと大して違いがないように思えます。
その上、特急みたいに速く走らないのだから、2倍の料金は高いのではないでしょうか?
ただ、うちの母の意見は違っていて「あんたにはセレブ車両は100年早い。分かるわけがない。室内の椅子とか、照明とか、使ってる素材とか、まるで格が違うのよ、普通の電車とは。よく見なさい。」と僕のことを馬鹿にします。大人ってなんでこういうのが好きなんでしょうか?
投稿日: 1970/01/01 09:00:01 (JST)
※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。
コメントの書き込みにはログインが必要です。