アルティメットショップから、着たまま外出できるパジャマが発売になった。
従来からトレーナーなどで寝てそのまま外出する人はいたが、トレーナーを着たままでは、袖口が狭まっていることから、睡眠時に体温を下げられいことや、汗を吸う素材でないことがあるなど、深い眠りが得られないということがわかっていた。
そのためアルティメットショップでは袖口が狭まっていないなど、パジャマとしての性能は完璧ながら、そのまま外出しても何の問題もないようなデザインのパジャマを開発し、潜在需要にこたえることにしたのである。
男性用上下15000円、女性用上下13000円(税抜き)とまだ価格は安くないが、メーカー側は、外出着を買う必要がないので結局出費を抑えられるとしている。
投稿日: 1970/01/01 09:00:01 (JST)
※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。
商品名書いてませんでしたね・・・なんという名前にしましょうか。
ださいと売れないから、while(ままで)から、「While」というブランドで、一般名称はリラックスウェアかなあ・・・
コメントの書き込みにはログインが必要です。