ネガティブVSポジティブ戦争勃発!?

 チャンネルネガティブがついにポジティブつぶしに動いた!
 
 ネガティブな情報のみを提供するテレビチャンネル「チャンネル・ネガティブ」(JRHK。りこ・ゴキゲン社長)は14日、9時台の人気プログラム「偽善をつぶせ!」の中で、アルティメットショップ(吉池重三郎社長)が経営するチャンネル・ポジティブの平日夜7時からの、ポジティブなニュースしか放映しない「明るいニュース7」を名指しで非難する内容を30分にわたって放映した。

 その趣旨は「世の中には決して見逃してはならない悪事や、埋もれさせてはいけない、ある意味ネガティブな事件が沢山ある。なのに明るいニュース7はポジティブな事件ばかりを放映し、事実を隠し、現実から人々を遠ざけ、逃避的傾向を増長している。」というものだ。

 ポジティブ・チャンネルを運営するアルティメットショップのスポークスマンは、「彼らは我々がポジティブチャンネルをやっている趣旨を誤解している。勉強不足から来るネガティブは問題だ。ちゃんと理解すればあんなくだらない批判は出てこないはず。」とコメントした。 

投稿日: 1970/01/01 09:00:01 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン