• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

日本初・山中湖でウィンター補助金制度スタート

世界文化遺産に認定された、日本一の富士山。麓の山中湖村では、今年の冬の観光対策で、冬の道路凍結で観光客が減少している所に気付き、ウィンター補助金を開始した。内容は、冬の時期、山中湖に車で行きたいけど、路面が凍結するから、行けないと言うお客様に限定で、スダッドレスを購入に当たり、一定額を補助すると言う取り組みだ、購入だけではなく、レンタルや、ウインター走行レッスン等も企画している。山中湖は、春や夏も観光の名所だが、秋から冬に富士山の景色の良さや、空気がクリアーな為、夜空の見え方が都会と違う、本来は冬に山中湖の素晴らしい所が発見出来るのだ。
山中湖村は全タイヤメーカーとタイアップし、山中湖の魅力を発信していく予定だ。
詳細は、山中湖観光協会へ・・・0555-62-××××

投稿日: 1970/01/01 09:00:01 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン