• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

盗まれたバッグからエスパー伊東さん現る:犯人御用

 今年5月4日に自宅に空き巣に入られ、現金25万円を盗まれたタレントのエスパー伊東(本名・伊東万寿男)さん宅に、再び空き巣が現れてバッグを盗まれたが、犯人が自宅でバッグを開けようとしたところ中から伊東さんが出てきて逮捕していたことが、警視庁志村署などへの取材でわかった。

 同署と所属事務所によると、伊東さんは8日夜、東京都板橋区のマンション5階の自宅に帰宅。ボストンバッグに入る練習をしていたところ、犯人が現れてボストンバッグを盗んだという。伊東さんはバッグの中でじっと黙って機会を待ち、犯人が家にバッグを持ち帰って開けようとしたところ、中からいつものように飛び出し、犯人を得意技の本気(マジ)キックネバーギブアップ(キックを受けても痛がらず、逆にキックを打つ人の方が疲れる)で疲れさせた上でもう1つの得意技、王冠3枚重ね折りができる指ペンチで犯人の鼻をロックして逮捕し、同署に通報したという。同署では今回の犯人が今年5月の空き巣の犯人である可能性が高いとして追求していくという。
 
 伊東さんは、「やっぱり知っている人だった。あのときはとてもがっかりしたけど、今回のことで反省して欲しい。どうして自分がバッグに入っていることに気づかなかったのか不思議だ。札束と勘違いしていたのではないか?バッグの中で自分が札束だと強くイメージしていた。今回は自分の高能力が実際に役立ってとても嬉しい。みんな、バッグは盗まないようにね!ハイ~っ!!」と話している。

投稿日: 1970/01/01 09:00:01 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン